こんにちはーニコニコ 猛暑デスね、、、

あ。昨日の母からのLINEからです。


「チャム」の部分とか文字かえて
なかなか頑張って打ってるなニヤニヤ

そうそう話し合ってたわけでもなく
偶然にもマロンもチョキチョキと
久々のママミングしてたので…

すぐさま返事ーウインク

モフモフで暑そうなのと
少し耳を短くしたかったので音符

けれどもやはりガッタガタになりました
マロン…ごめんねぇ滝汗


ご褒美のオヤツでごまかしててへぺろ

ママのカットは切ってから1週間ほど
したら良くなる仕様なのですw

お兄ちゃんの髪を切るときもそう
切った次の週くらいには…まぁ
なかなかいい感じになるんだぞー。
マロンの場合もそうであってくれw

今日は仕事終わりに百均に行って
IHの天板?に敷くカバーを買ってきて


貼りましたーOK すぐ汚れるからねぇ。

んで、ついでにマロンのおもちゃとして
ボールも買ってみましたよ照れ

久しぶりの新しいおもちゃ星

喜んでくれるかな??

おーっと。良い反応ールンルン

ワクワク顔が可愛いラブ
(カットはガタガタですが…笑)

私がソファーに座っていると、、、
ハイ!( ^ - ^")/ 持ってきたよ!と
渡してきては、、、
(はやくーはやくー)投げてくれとw

気に入ってくれたみたいだね爆笑

あんまりしつこくやらされるから

ちょっと意地悪して、ソファーの
背もたれにボールを乗せたりなんか

これちょっと面白かったので
スローな動画にしましたキラキラ




何度やっても取れないんだよねアセアセ

ボールがはじかれてポーンとなるの
勢いよく飛びつくのが原因なのに

必死さのあまりどんどん強く来るから
ますます遠くまで飛んでいってるのw

笑ってしまいましたニヤニヤマロンごめん。


しょげてなんかないよ。。。びっくり