こんにちは〜ニコニコ めちゃくちゃ暑いアセアセ

とうとう8月!さー梅雨も明けて、
お盆休みも前半と後半の2分割で
楽しめそうですよ〜っ。 

なんですが…

コロナの方が広がる一方だしガーン
今年のお盆はどーしたらいいんだチュー

てかほぼ毎日、午後からは雷雨雷雷
3日連続じゃないかなー。

それが、
前はそこまでビビらなかったマロンが
どうしたもんだか
雷の音でオロオロと、怖がるようにガーン

一昨日なんて絶対すぐそばに落ちた!!
って感じの
どでかい落雷があったりして…
私も得意な方じゃないんだけどねゲッソリ

マロンがブルブルするもんだから
強いママとして頑張りました爆笑

さっきも雷鳴り始めたら…ぴょーんと
私の上に来ましたよニヤニヤ

暑い、重い、は我慢ですww

そうそう。
性格って変わるのかな??
雷や雨の音、全然平気だったのに…。
苦手になっちゃったねー。

それから前は
家以外では全然吠えずに、
「お利口さんね〜」って言われてた
マロンが、、、、

最近はお散歩中に、
グイグイくるワンコや
人に対してもちょっと「ウーワンワン」
いうんだよねぇ。ショボーン困るわー

犬はどーゆーわけか柴犬に吠えます。

人に対しては。どういう基準なのか
平気でよしよしされる時と、
近くに来るだけでウーって唸る時と
あるんですよね。

近所の良く知ってる人が
「あら、大きくなったねー」って
撫でようとしてくれてるのに…
ガルルーみたいな滝汗オイオイ
今吠えるのかアセアセってなる。

優しそうな人とか関係なく
なんなんだろう、マロンの好み!?
気分の問題か!?

見ず知らずの変な
おっさんには嬉しそうにヨシヨシ
されたりすることもあるから

エ―――――(;OдO)―――――!?
そこは吠えないのね、意味わからん。

んー。

自然とマロンが近付くのを待ってて
くれてる方には平気で
あまり正面から
前屈みにかまえて近づいてくるのに
弱いよーなそんな気もする…。

とにかく、
大人になってしまったのか
誰彼かまわずウレションしながら
尻尾を振るお年頃ではなくなったのは
確かなよーです。残念ながらタラー

大人になったということかな。

楽しいお散歩なのに、
そして私のご近所さんとの唯一の
お喋りタイムがw
前みたいにマロンが甘え上手で
いててくれないから
ちょっと困ってます真顔


さてさて。写真はあったかな

あ、パパが帰ってきてた時の写真ーカメラ


また来週には会えるからねウインク

それまでは恐ろしい雷も…
ママと2人で乗り越えようねw


少しモフついてきたマロンですピンクハート


最近はブログの更新も
それから訪問さえもおサボりしてて
申し訳ございません。。。
不定期ですがこれからもヨロシクお願い