おはようございますニコニコ連休ですねキラキラ

今日はパパが帰って来る予定なので
またマロンもはしゃぐだろうなー音符

パパが帰ってきたら、今回もまた
実家に帰って…妹家族と一緒に
お庭でバーベキューラブラブなーんて
そんな話をしていたんですが、

ばあちゃんが
「天気も悪いしコロナも怖いし
今回は皆んな帰ってこんでもええよ」
って。

なにより、実はじつは
兄ちゃんが寮から帰らないらしい滝汗
どーした兄ちゃん。
勉強せんといけんとか、、、あらタラー

そして妹もバイトが入って1日くらい
しか休めないとか?

そーなると。私とパパが2人で
実家に行ってもねぇニヤニヤ

って事で予定は中止です。。。
さて本当どうしよっかなw


写真は少し前のお散歩時のものウインク

こちらの地方は雨は降りましたが幸い
大雨の被害はありませんでした。


貯水池の水の色がすごかったけどねー。

あと、ゲロゲロピチピチ中のマロン。


最後は下痢に血のようなものも
混じって、焦った焦ったガーン

ストレスから胃腸にくることも
あるらしいです。または夏バテと。

ストレスだとしたら、
やはり急に一人ぼっち時間が
増えちゃったからなーアセアセ

もう車の扉の音がしたら
近所の全然関係ない人の車なのに…
(あ、兄ちゃん帰ってきた!?)って
感じでリビングの扉を開けてくれと
キュンキュンかりかりして

隙間から出れたら
玄関まで出てずっと待ってるの
健気でちょっと泣けてくるw

常に待ってる感じキョロキョロ

とにかく兄ちゃん帰ってくるかも!
誰か戻った音かも!って。

だーれも帰らんわ。ママだけじゃ
不満なんかいーえー なんて
思うよねww

だから今回パパに再会できる事は
すっごく喜ぶと思うんだな照れ

それにしてもコロナが終わらない
それどころか増える一方なので困る

私も今度やるはずだった
女子会(笑)いや、飲み会も
ナシにすることに。
近くで感染者出たみたいで…
やめにしよっかショボーンって。
美味しい鉄板焼きのお店で予約まで
してたのにー
久しぶりに美味しいもの食べて
いっぱいお喋りしてストレス発散
出来ると思ったのにねぇタラー

さすがに怖いよな。。。
んー残念。いつになったら皆んなで
パーっと騒げるんだろー笑い泣き