こんにちはニコニコ久しぶりに良い天気ルンルン
マロンも散歩行きたがっております。
あと行こうねキラキラ

我が家ではやっと兄ちゃんも去り、
(寮生活が始まりましたーー真顔
マロンは
かーなり寂しく過ごしている模様タラー

急激な生活の変化に弱いマロン。
だいたい
前日にお留守番させてしまったら
翌日体調崩してゲロゲロモード…
なんともデリケートなやつニヤニヤ

で、兄ちゃんがおらんくなった日
よりによって私も
何故か昼からも仕事が入ったりチーン

(えー、マズいんだけどなぁ)と
思いつつも、仕事するしかなく
その日の夕方は

ゲロゲーロ。
(向こうのシーツの汚れはチッチです)

カーペットは汚さず、
自分からハウスに行き、おトイレで
ンックンックやってたよ
苦しかったね。
でも助かるわ、お利口さんでしたニヤニヤ

2月から7月頭までずっと兄ちゃん
家に居たからねー
マロンよ、これが本来の我が家だよ。
慣れていって頂戴アセアセ

お盆休みが終わったり
ゴールデンウィークなど長めの休み
終えた明けの頃や
留守番が長くなると
マロンは調子狂っちゃう。
我が家ではマロンの『寂しゲロ』
と呼びます…。

案の定今回も次の日だけ
ちょっとマロンおかしかったなぁ。

もう大丈夫ですけどねウインクOK

元気も戻り、
遊んでくれーオヤツくれくれー
何度も何度も言うから


バラバラにしてやったw

食欲もあるし、もう大丈夫だね!

なんか
コロナもまた増えていってる様子。。。
これ兄ちゃん寮に戻ったは良いけど、
大丈夫なのかなー。

何より、
ちゃんと朝起きて学校行けてるかな。
昼夜逆転ゲーム三昧生活だったから
心配しかないです滝汗

ラインしてみた

マロンの写真たまに送ってあげようラブラブ

そうそう私は
本当はパパと連休に旅行なんてこと
話してたんだけど、とんでもないね

やめにします。。。

いったいつになったら
普通の生活にもどり
楽しい旅行が出来るのかしらガーン