それにしてもすごい雨でしたねガーン
あ、今も雨雲の真下になっている
地域の方にとったら
まさに真っ最中ですかねアセアセアセアセアセアセ

皆さま大丈夫でしょうか。

昨夜もこちらでは
夜中に怖いくらい雨が降りまして…
雨音でも眠れず、度々の警告音で
スマホの音でも眠れずでした。

さてさて、マロンは




私の脱ぎ捨てた
服にもぐって楽しそうにしてましたキョロキョロ

お散歩に行けなかった日は、
元気があり余り
夜にやたらハイテンションなんです口笛

久しぶりに頭からもぐって
お尻プリプリさせて楽しそうに
はしゃぐ姿に…w

小さい頃を思い出しましたデレデレ

動画なかったかなー

これかなラブラブ




はい。いまだにそーですね、
潜れそうな隙間を見つけると
自ら頭を突っ込んでってw
一人で暴れる子(笑
不思議なほど潜るの大好き爆笑爆笑

今はデカいからそのiPadケース
なんかには、とてもじゃないけど
入れないねww


で。

今日は雨もやみ青空もあったので
お散歩行けました音符

その時に。今年初の、こちら下矢印


これって、アレでしょ!?


もう土から出てきちゃったのかー。

びっくりセミの抜け殻!!!!

だよね、きっと。

耳をすませてもどこにも真顔

セミなんて鳴いてはないけど…
もうそんな季節なのかしら。

だとしたら
あの大雨の中どうしてたかなー。

まだ仲間も周りに居ないかも…
だけど
もう少ししたらすぐにたくさんの
仲間が出現するはずだからガンバレパー

また雨の予報も出ています。
大雨も本当に恐ろしいですよねタラー
これ以上の被害が出ませんように。