いつだったかな、いつもの公園ニコニコ
雨続きの合間の。晴れ〜ですねルンルン



実はこの公園久しぶりなんですよねピンクハート

だからマロンのテンションも上矢印上矢印UP。


やっぱり広い公園は楽しいね〜ウインク


走る走るうずまき

からのー


あ、水に入りたい…ボクチュー


全力で飛び込みを制止しましてー。

それでも足元にお水が付いただけで
とってもはしゃいでしまうマロン君ニヤニヤ
なのでしたw

また今年も水に入りたがる時期に
なってきましたねー。

すでに毎日のお散歩の後も、

足だけを洗いたいのに
洗面所に水を張るとズルズルと
自分から沈んで浸かろうとするの笑い泣き

今年の夏は庭にミニプールでも
用意してあげようかなw


話は変わりますが、

私たちが食事中ナイフとフォーク
くれーくれー攻撃がうざいので…w
(はい、お行儀悪いんです滝汗

すっごく久しぶりにコレ買いました!


ワンワンは言わないんだけど。
まず視線キョロキョロ それから
ぴょんぴょん飛んでアピールキラキラ
手でチョンチョンしてくるのを
スルーしていると…脇の方の服を
飛び上がって噛んで引っ張るのグラサン

それ右手だもんで
私食べてるから箸からポーンと
かったい野菜なんかは落ちるんだべ。

ゆーか、兄ちゃんの所にはいかない
私の所のみ真顔…ナメトンカ

ゆっくり食事をしたい私は
チーズの力を借りまするアセアセ


やはり絶大な力。


なんなら、この際だから…
待て。させたったりしてニヤリ

ちょっと間ジラしーの、そのあと
「ヨシ❗️」して。

喜び勇んでソファーまで持っていき

ひとしきりクンクンしたり、
ぶん投げたり、尻尾振って
ワチャワチャ戯れたあと、、、

やっと落ち着いてペロペロかみかみ。

そうこうしてると
ママの食事も終了ーキラキラ

あまり長く噛ませない方が良いので
ゴメンね、今日はもうおしまいーニヤリ
と、取り上げますw

こんな感じで
最近はママもご飯がゆっくりと
食べれるようになりましたウインク
食べ過ぎて太らないようにしなきゃアセアセ