おはようございますニコニコ またも久々。
家族もマロンも元気元気でありますキラキラ

この前の日曜日はパパが帰宅ー音符

当然マロンは

パパの所チュー よく分かんない甘え方ですw

パパが帰ってきてした事とは。。。

ここからがニュースと言いますか、
近況報告と言いますか、

我が家の自由人次男くんがですね
家を出て彼女さんと同棲をはじめると
もうすでに新しく二人で住む家も
勝手に契約済ませちゃってたりとかで。

「どういう事なん!?
「向こうの親はどう言っとん」
「ママが一人になってしまうじゃん」

パパが言いたいこと山積みらしく
帰ってきて、彼女さんともお話を滝汗

可愛らしいけどもしっかりした彼女さん
パパから色々聞かれても
「うちの親は大賛成なんで大丈夫です」
「もちろんいい加減な気持ちじゃなくて
期間を決めて将来のことも考えてます」
なんてテキパキ答えちゃうもんだから
もう賛成するしかないです…。

あー、家にいたらその家賃や光熱費分
貯金だってできるし
いつか海外旅行にだって行けるのにー

だいたい次男くんの性格をよーくよく
知ってるコチラからしたら
マジ大変よ、すぐにイヤになるんじゃ
心配しかありませんけどね。

ハイツも案内してもらって。
窓の大きさの採寸とか一緒にして
あ。私は元々引っ越しマニアなのでw
ここにソファーかな〜とか想像して
ワクワクしちゃったりしますが爆笑

どうなんでしょうね。。。

パパは単身、一人で寂しいねー
なんて事も言えなくなるアセアセ
私こそ一人ニヤニヤ あ、マロンと2人だ。
とにかく
新生活のスタート目前でありますニヤリ

ほんで逆にそろそろ寮に戻ってほしい
三男くん。まだ学校始まらんのかチュー
兄ちゃんいつまで春休みー?タラー
もう夏が来とるでよ。。。

ママはプロテイン買わされて
筋トレなんかを始めとりますww
さすがに2ヶ月も続けると…

あのガリガリまな板兄ちゃんも

だいぶ腹筋はそれっぽくなってきた拍手

そーして、ママは1年ぶりの美容院ラブラブ


髪の毛ツルツルさらさらにして
ちょっと嬉しい気分になっとりますキラキラ

最後にお散歩写真ーカメラ

いつものように近所を歩いていると…


ポーン 何かいるハッ

見えますか? 閲覧注意の部類ですねコレ

コワイデス。けどもこの横を通るしか…
(道幅それほど無いんです)

あれれ近付いても全く逃げない滝汗
毒蛇じゃないよね?
そのまま通り過ぎました。
マロンが気にして行こうとするのを
グイグイ引きながら通りましたーあしあと

色々います。田舎なもんで爆笑