おはようございますニコニコ 今朝は
朝から妙な音で目覚めましたよアセアセ

たぶん、たぶんですが…
ハチの羽根音と思われるえーんえーんえーん
窓の外からなんでしっかり確認も
出来ないのですが。これもしかして
スズメバチが巣をしてるのなら
ショックすぎますガーン

慌てて、「ハチか何かがおるーーー」
と、
兄ちゃんたちに聞いてもらったんですが
「どこが?なんでハチってわかるん?」
って言われましたタラー

空耳かなぁ。。。

でもなんかハチの気がするけどなぁ。

そんな朝でしたニヤリ


話は変わりまして、昨日の動画です!

我が家の可愛い可愛いマロンくんピンクハート
(めっちゃ持ち上げときますw)
マロンの寝顔は天使の寝顔ラブ

そう思っていたのですが、、、

あまりに熟睡してか。
なにか夢を見てか。分からんけども

ものすごいホラーな寝顔だったのですw



いつものように、ゲームやってる
お兄ちゃんのそばでスヤスヤと…
気持ちよさそうに眠りにつくマロンニコニコ

そして、しばらくして。

ひゅひゅひゅ、と声がするから
見てみるとびっくり
鼻はピクピクしてるし半目だしww



なかなかのホラーでした爆笑



あ。

兄ちゃんがやってるスマホゲーム
DQウォークの音が入ってしまいました。

ドラクエウォークは外を歩いて
マモノを倒して強くなるゲームですが

コロナ自粛中は自宅にいながら
そばに目的地を設定できるように
工夫されていたようです。

ただ今またメタルの群れ出現中につき
やたらドラクエやってる我が家です。


ボクの変な寝顔とらないでー。