こんにちはニコニコ やっとやっとこ本日
マロンのトリミングDAYでした〜キラキラ

ちょいちょいはママミングしてたけど
さすがにモフモフで暑そう滝汗

頭のてっぺんもパカーン上矢印でした。

さてさて。

実は雨続きでお散歩にちゃんと行けて
なかったので、今日お店に行く用意を
してマロンに声をかけた時

もう嬉しそうにめちゃめちゃテンション
上がっててw
自分から張り切って車に飛び乗り、

照れママどこ行くのー?
照れ公園行くのー?みたいな顔して

ルンルンで外を見てるからニヤニヤ
連れて行くまでの道中…

ゴメンねぇ違うだよなー、と。
わたしは心が傷みましたアセアセ

そんで、

お店について。トリマーさんに
マロンを預けたんだけど、その瞬間

マロンあまりのショックにガーンガーンガーン
ウレションではなく、
(はじめて見た)悲しションを
しちゃいましたーー。びっくり

手から手に渡る途中に
ジョジョジョタラー滝汗 こらこら…

そして。お店を出ても外まで
「ワンワンワンワンギザギザ」マロンの声

トリマーさんに迷惑かけそうだなー。

三、四時間後
電話が入り、お迎えに行った時も

駐車場のところで「ワンワン」と
マロンの声が聞こえてて。まさか
ずーっと鳴いてたのかなえーんえーんえーん

って思ったんだけど、

車の音だか気配だか察知しただけで
鳴いてるのは離れた後と、今だけ。
ママいない時は普通に
尻尾振っててゴキゲンでしたよ〜と
言うことだったので、ホッニヤニヤ



では。beforeの写真カメラ



なんかすごいてへぺろ もはや耳と顔の一体感ww

それが、

こうなりましたーーー!!

afterの写真がこちらですカメラ



頑張ったんだからご褒美くれー!

と言ってます爆笑

仕上がり、今回も満足でありますグッ


強いてゆうなら。。。

もう少しだけ、顔まわりスッキリに
耳も短めにして欲しかったかも。。。

横顔こちら下矢印

すでに目の上、毛が被りそうだよな。

これはまたしばらくしたら
ママがチョキチョキするかもですねw

今日はかなりの暑さアセアセ
スッキリ短くできたので良かったニコニコ

マロンお疲れ様合格よく頑張りましたウインク