こんにちはニコニコ 暑くなりましたねー。

今日は動画ですキラキラ
ずっとずっと家に帰れなかったパパが
自粛の解除をうけて、また
十万円申請の書類を書きに意気込んで
帰ってまいりました、その時の様子ニコニコ

お正月以来の再会となりましたので
マロンは喜びまくりでしたハート

パパから片時も離れませんww


パパに撫でてもらいながら、
ママにドヤ顔するマロン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、動画なんですが…

パパの不摂生からくる
大きなお腹はスルーして頂戴ませアセアセ

パパにかまってもらいたいマロンが
可愛すぎたので撮りました下矢印





この、チョンチョンラブラブのお手々が
可愛らしいんだよね〜ラブ

パパは全く休めないパターンねw

久しぶりの我が家で
家族サービスならぬ
マロンサービスをしておりました!!

せっかくなので
恐るおそる外食も。。。

マスクつけて行って外して食事って
なんか変なんだけど、まぁ




長男くんは帰れてませんが
家族四人での久しぶりの外食だぁキラキラ


パパ、
3杯目〜ニヤニヤ

もうやめときパー…と、
ママに注意されてのハイポーズカメラです。

パパの健康を心配してるんだよー。

一人で住んでたら止める人もおらず
好きなだけ飲み食いしてるんだろな
血圧も体重もすごくヤバイ思うブー

テレワークで太った、とか
コロナに負けないよう栄養とりよる
とか、

勝手なことばかり言ってますが
そんなんコロナ関係ないーーーえー

ま、久しぶりに会えたので
あまり言わんときました。

夏にはどこかに皆んなで出かけたり
出来るようになってたらイイなぁキラキラ

第二波がこないよう祈るばかりです。