こんにちは〜ニコニコ 最近のことをカメラ
まとめてドドーン!!しますw

ウチにあるのは白のハナミズキキラキラ
なのですが…幹ばかり育ちすぎて
花もついたのはついたけど、
今年は花付きも少なめに終了ータラー

てか大花だから散ってくるとなんか
ティッシュでも転がってる??
っていう感じで汚れて見えるのよね。
花も葉も小さめがいいなぁショボーン

本来は今は剪定の時期じゃないとは
思うのですが、
花も終わったことだし切っちゃえ!
と。

我が家の引きこもり君(あ、いや…
休校中で、めちゃくちゃ忠実に
ステイホームやってる兄ちゃんw)
にお願いしましたよーパー

私以上に虫が嫌いなので、ほんと
めちゃくちゃ嫌そうに取り掛かりました。


三脚を建ててその上に上がってるんだけど
ちょっと希望の場所に届いてない…。
でもまぁ適当に切っとくれーニヤニヤ


どうでしょう。かなりサッパリとウインク

秋の紅葉も綺麗なんだけど、、、

紅葉を楽しむよりも、冬に葉っぱが
落ちまくる事を阻止したったゼニヤリ

そんで。
兄ちゃんはそそくさ部屋に戻るからさ

散乱した枝木を前にポツーンです…。

短めにカットして束ねて…
かなりの量を私ひとりでまとめたよーガーン

そしたら。
やっと蕁麻疹が治ってきたのに
またかぶれちゃったもやもや


そして指も切ってしまうというえーん

ま、繁りすぎた木がスッキリしたから
良しとしましょうOK


話は変わりましてー。

立派なアサリを頂いたので、
砂を吐かせてる写真ですウインク

コレが本当に大きくて立派なの!!


チューチュー鳴きながら
床や壁もビチョ濡れになるくらい
潮を吹くんだよねー

マロンもびっくりしてました爆笑

一袋の三分1でも上矢印この量だよ。

バター焼きと味噌汁と酒蒸しと…

ごめんなさい、我が家では全部は
消費しきれずタラー

1袋お兄ちゃんの彼女さん宅へ
お裾分けですw
貝が好きなら喜んでくれたはずチョキ
我が家のみんな…
あんま好きじゃないのよねぇ笑い泣き笑い泣き

さてさて。

あとは、そそキョロキョロ

ソファーカバーを夏仕様に変えました。


カバー無しにしたいんだけどね…
たまに誰かがソファーに寝て
すると夏場は寝汗とかで汚れるから
ブサイクだけどカバーしときますニヤリ


マロンが寝てることの方が多いですがw

毛がまた伸びてきて別の犬のようだ。。。