こんばんはニコニコ 今日は晴れたので
マロンとお散歩出来ました音符

やはり確かに、、、お腹の太さが
気になるんだけどー、これは毛!


だと思う、うん。
毛が長くなってるから余計に太って
見えてるだけだよね滝汗


そうそう。ママもお腹の脂肪がかなり
ヤバイことになってきたので…
Youtubeに合わせて一緒にダンスや
ストレッチを始めてみたよー!

写真はとてもとても載せれませんが
ちょっとウエストのところ…
肉が乗っちゃうんだよねww

(参考写真。ネットより)
いやいや、これはいけませんアセアセ

三日坊主にならないように書いてるけど
ご飯食べたらダラっとしたいのよね笑い泣き

かと言って、マロンじゃないけど
食欲はあるし。食べたい飲みたい。
どーしたらいいんだw

引き締め体操とかダンス、
夏までは続けて行こうと思います!!

ダラっとするのは

こちらマロンも得意です流れ星流れ星流れ星




ザ、無防備爆笑爆笑爆笑