こんばんはニコニコ 真っ暗の中戻り…
マロンの夜ご飯と人間様の夜ご飯
今やっと終わらせましたーカレー

あ、絵文字の通りカレーでしたw

今日はわたしの仕事も休みなので
そろそろ予防薬も飲ませなきゃだし
狂犬病の予防注射も今年はやって
なかったので…

動物病院にマロンと散歩しながら
向かったのですあしあと

まだ日焼けしそう〜ってなくらいな
時間に出かけたわけですが…

なんと!!いつも行っていた病院が
閉まってる!?!?貼り紙には移転と。

滝汗滝汗滝汗 え、

車でくれば良かった…。

場所を調べて(まだわりと近くなので)
テクテクさらに歩きましたよあしあと

人気の病院ではありましたが
前のこじんまりとした可愛い医院から
大きく立派な病院になっていましたww

コロナのこともあり、
受付後は車で待機していて下さい、と。

歩いて来たんだけどなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


植え込みのところで座って待ちましたw

順番が来たら携帯に電話をくださるとの
ことでしたが、かなり混んでいるようで…

ちょっ、充電切れそうなんですけど滝汗

マロンはすでにこれから起こる事を察知し
ビビってお膝の上です笑い泣き

空きアラバ帰ろう帰ろうとしたり
尻尾も下げてテンション⤵︎⤵︎⤵︎

スマホ電池ギリ状態でなんとか順番が!

いつも診てもらっている先生なので
安心ですウインク
肌の調子、耳の調子、バッチリチョキ
とのこと。


肛門絞りもお願いしまして…
おちりムギュされても我慢がまんw
チックンも鳴かず騒がすお利口にOK

よく頑張りましたニコニコ

てか長い時間待ったぜ、帰りは真っ暗
夜道をテクテク歩いて帰ってきたので
マロン以上にわたしも疲れたータラー

さて。

今年のシールはこんな感じ。これまでの
全コレクション下矢印

でもって。

ここんとこ食欲がヤバすぎるマロンの
現在の体重ですが、、、

「さらに増えちゃってますね」

と先生にも言わせちまう結果下矢印


小さな字ですが、しっかりと

5キロはゆうにオーバー。

5.84キロ  
(また太っちゃった…)

ママとダイエットしよっかねぇ。


おまけカメラ
エコバックもらえてちょっと嬉しいルンルン


マロンお疲れ様ハート