こんにちはーニコニコ お久しぶり音符
今日、職場で
「そういえば母の日に息子さんから
なんかしてもらいました〜?w」と
聞かれたんだけど。キョロキョロ

キッパリ「なんもない!」と
答えてやったゼえーえーえー

ゆうてもそんな期待してもなかって

逆に。ゴールデンウィーク中は

ご飯の食材やら家具(ミニテーブル)
日用品までも買い物を上の兄ちゃん
に丸投げしておりましてww

結構買ってもらったのは確か。
プレゼントという形はないけども
ある意味一番助かるやつ爆笑爆笑爆笑

さてさて。母の日といえば

私と妹は毎年こっそり相談をして
何にする?姉ちゃんソレなら私は
コレにするー、みたいにw
決めて、お母さんにはプレゼントを
送っているのですが。。。

何を思ったのか、
しかも母の日の直前にこんなLINEが


すでに送ったあとじゃん。何を今更ww

で、

無事届いたようですキラキラ

チャムの顔なにそれ爆笑
笑顔?眩しいだけかw

あ。そうそう

ゴールデンウィークのことも書きます。

GWにはお出掛けもせず、、、
庭の手入れとチューリップ
マロンの顔まわりのカットハサミ
なんかをやっとりましたw

モケモケマロンでしたが、ちょっと
メモとはスッキリしましたよラブラブ


耳もパッツンじゃなくちょっと素人なりに
ダンダンにしました。

ダンダンって何?w 
段カットとか昔…いってなかったっけ?

とにかく目が隠れて
あまりにも爺さん化してきてたのでw
目元すっきり少し若返りましたーチョキ

で。

私も切った毛で作ってみましたよ!

某ブログのどっちか本物かな?の
抜け殻お写真とは月とすっぽんですが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、これがかなりの不評。
妹からは怖い怖いと言われた作品w

マロンと比べてみてねウインク
ビミョーーーーーw

お顔だけ作ったんだけど…
意味分からなくて書き込んでみた。

顔だけだから怖いのかしら。。。
可愛くできたと思ったのにチュー


あと、写真は
家で焼肉パーティした時のものもウインク


彼女さんと一緒にルンルン

パパに写真送ると
めっちゃ羨ましがってたなぁ。。。
早くコロナが落ち着いて緊急事態宣言
解除されますように。。。


兄ちゃんお肉いっぱいありがとうー!!