おはようございますニコニコ 休みだ!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
って言いたいけど…今年は全く
楽しい予定は入ってません〜タラー

そして私は今日からだけど
うちの兄ちゃんは毎日が休みだ(笑)

今、県をまたいでの移動自粛のため
パパと長男くんとも会えませんガーン

GWといえば、実家に行って
ばあちゃんや妹家族とワイワイするの
毎年の定番ですけど、それも無理で。

一人ぼっちなばあちゃんとパパの為
リモート家族飲み会を予定してますキラキラ

てか、ばあちゃん!!(母ですがw

今朝送って来た写真がまるで
某ブログの可愛い抜け殻お写真ラブラブ
と同じ事やっていて笑いましたw

しかもクオリティが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実家のチャムも母が自分でカット
ずっとやってるのです。だから
ママミングではなくババミング?w


毛で作ったチャムが…なんか…ブサイクハッ

朝から吹き出してしまいました笑い泣き

そうそうマロンもそろそろ伸びすぎ。
あら
どして顔黒いの爆笑爆笑爆笑
写真が暗くて余計に黒く見えますね。

よしおねがい
この休み中には私もママミングに挑戦
したいと思いますー!
(トリミングは6月予約です)

今日は
本当は庭周りをきれいにしたかった
けども天気がイマイチだよな。

んー
せっかくの連休なのに何しよう音符

皆さんはどんな感じで
巣篭もり生活を楽しんでるのかな照れ