おはようございます太陽今日は休み
何しよう。車でも洗おうかな〜口笛

またちょっと久しぶりになりますが
こちらは元気にやっておりますOK

コロナは落ち着くどころか深刻に…

うちでの最近の変化は
一人暮らしのパパとのライン電話の
回数が増えましたニヤニヤ
もしも無症状からの急変とかでパパ
いきなり倒れてたりしたらと思うと
怖いもんねガーン(わたし心配性w)

あと、上の兄ちゃん。あの鉄砲玉の
兄ちゃんもどこも行くところナイー
とか言って…気持ち悪いくらい家に
いますww

下の兄ちゃんは春休みからの続きで
毎日毎日ゲームかスマホチュー
1日の画面みる時間がすごいことに
なっていて、たぶん視力ダダ下がり
そんな気がしますタラー

私は相変わらず仕事いけてますが
患者さんは半減しました。
ま、感染のリスクを考えるとやはり
緊急以外はご遠慮してもらいたいし
実際に次のアポも延ばせる人は
あけてもらったりして減らしてるん
ですけどね。

まず待合室で患者さんが重ならない
ように時間帯の調整と、窓開けと
空気洗浄機の導入に…
来院時には検温もお願いしたりして

チェアーも一台おきに使い、
これまで以上に消毒と滅菌に力を入れ
一人終わるたびにチェアーの隅から隅
まで消毒してから次の患者さんへ。

こんなに気を付けてても
分からんもんねぇ。見えないウイルス
ほんと怖いですタラー


マロンの生活だけがいつも通り爆笑爆笑爆笑

あ、そうそう
ばあちゃんから荷物が届きました!

『maron』 って全く読めなくて…

「なんか横についとるグネグネこれ何?」
って母に聞いてしまった滝汗

マロン、って書いてあったらしいww

さっそく使ってみましたよニコニコ


食べやすい高さグッこれはいいねキラキラ

しかーし、食べ終わってから、、、
重なってるお皿の隙間が気になって
クンクンガチャガチャ


あーーー!! 割れちゃうよっアセアセ
(実際少し欠けましたショボーン

他にもいろいろ送ってくれてた音符
お母さんありがとうピンクハート

上矢印長男くん用に。って、マスク照れ

上矢印左は彼女さん用に。左は私に追加で。

上矢印さらに、パン祭りのシールwww

私が集めてるのを知ってて
入れてくれたみたい、笑ってしもた爆笑

外出自粛の現在も
ばあちゃんは家で陶芸を楽しんだり
マスク作りを楽しんでいる様子ニヤニヤ