こんばんはーニコニコ 久しぶりの更新。
家族もマロンも皆元気にしてますキラキラ

以前、お伝えしてましたが
マロンの食器が出来上がった模様!

バァバが考えに考えて…ニヤニヤ
食べ物を入れる上の部分は普通の皿が
重ねて置ける形に仕上がっており、
洗うのに取り扱いやすい工夫がOK


台座の所に滑り止めを敷くとGOODグッ

上の皿とぴったりにするのが
焼きが入ると粘土の時より縮むから
難しいみたい。
ドンピシャにセッティングできると
かなりの満足度だそうですww

で、チャム姉が試しに使って食事キョロキョロ

って言う、LINE報告がありました。

まだウチには届いていないんだけど
完成の報告でしたーウインク

お母さんありがとうお願い

さてさて、

コロナの影響で休校中の兄ちゃん、、、

四月の20日までと言ってたけど
再び学校の方から連絡が来まして
やはりゴールデンウィーク明けまで
伸びるそうですね。

休み長すぎーーーゲッソリ

ゲームしすぎーーーーゲッソリ

けれども外に出て遊べとも言えず。

そんなに遊んでばかり、ちょっとは
勉強せんとダメなんじゃないん???
って聞いてみたら。

どーやら
ネットでの通信授業が始まるらしく

「あ、でも寮に教科書置いて帰ったわ」

って。オイ!!!!

内容を見てみて
「ダメじゃ教科書ないと無理!」

こらこら、頼むわもやもやどうするの滝汗

となりまして、

またまた教科書を取りにわざわざ
車で向かおうと思いますアセアセアセアセアセアセ

ほんとママの休みはことごとく潰れて
あんたは毎日のんびりやっとる、
やれやれだわチーン

あ、

久しぶりのブログが、、、
愚痴になっちゃいけんなチュー

マロンとお散歩中の動画でもラブラブ



近くの公園の桜もう終わりですねー。

お庭の花は、次々と





全部去年のまんまですが、
花がついてくれると嬉しいですねニコニコ