こんにちはニコニコ 明日からは忙しい。
職場の友達が明日から旅行に出かける
のでその子の代わりに午後からも…
久し振りのフル勤務になりますタラー

今日はしっかり散歩に行っておこうあしあと

こんな時期なのですが…半年前から
予約を入れてる海外旅行なんで、
迷ってましたが行くようです飛行機

気をつけて行ってらっしゃいくるくる

国内も安心は出来ませんけどねゲホゲホ

我が家はのんきに構えすぎていて…
トイレットペーパーがピンチか!?
何と残り4ロールうずまき

大丈夫と思いつつも、心配で。
あっちの店からこっちの店まで
実は探し回っておったのですアセアセアセアセ

本当にどの店も棚が空なんだねぇ。
びっくりです(今頃?w)

今日やっとイオンで購入出来ました!
おじさんが箱から出して陳列するなり
売れてしもた感じでしたが。
危ない危ないw 1つゲットOK

デマだから品切れにはならないよって
はずじゃなかったっけ???
それでも皆が皆買いだすと…こんな風に
なってしまうんだねぇ。

ティッシュはガソリンスタンドで
渡される分を押し入れにかなりの量
ストックされていたはず。

マスクの方は
職場が職場だけになんとか。
あと、
母もいち早く手作りしとりましてw
(何でも作りたがるばあちゃんデス)
大丈夫なんじゃないかなぁー。

たまに自信作なのか
次々ラインでマスク姿の写真を
送って来られて…もはやホラーです。


文章なしのマスク付けたばあちゃんの
自撮り写真がピコンピコン、、、
ちなみに、↑これは一部ですからねw
滝汗滝汗滝汗滝汗



ここからはマロンのお散歩写真カメラ
お尻の丸刈りと、
背中がジョリジョリで可愛いので
つい後ろ姿写真撮ってしまうw




すぐに伸びるんだけども…
少しの間はジョリジョリですねニコニコ

背中ばっか撮らないで〜(マロン