おはようございますニコニコ マロン朝から
外に向いてえらい激しく吠えるなームキー
って外見たら…黒白のネコが猫
しかも思いっきりソノ瞬間ハッハッハッハッ

よくもまぁ、人の庭にきて
しかも犬にワンワン吠えられてる中
悠々とウンピ猫しっぽ出来るもんだわもやもや

ホカホカのブツ処理してきましたガーン
朝から汚い話でスミマセン。
けどマジ嫌になるーーーームカムカ

どうにかして欲しいわ。
どなたかが可愛がられてるのか
野良猫なのか分かりませんが…チュー
犯人はコイツだったのか。って
感じです!もう来ないで!!


あ、違う。今日はこんな事を
書くつもりじゃなかったんだ。。。


平和だー
平凡だー
だからブログに書くとこもないし〜

なんて呑気なこと言ってるからかチーン
昨日は大変な1日でしたタラー

仕事中に私宛に電話が入り…
出ると聞いた事もない病院からでびっくり

一瞬意味がわからなかったんだけど
息子さんこれから麻酔をするので
麻酔のアレルギーなどはありませんか
と。

何なに!?!?

何故に職場にまで?

インフルでお迎えに来て下さい〜
なんていう電話が学校から来たことなら
これまでにもありますが
病院からの電話なんてアセアセアセアセアセアセ
しかも麻酔!? 手術!?

そうこうしてたら
学校の方からも連絡があり、、、

どーやら怪我をしたらしく。

頭を切ったから縫うんだとかポーン
どーして怪我を???

別の病院に移送してCTになるとか。
すぐに来れますか、とか言われて。

慌てて車で向かいましたよくるくるくるくるくるくる

いつもは下道を通って2、3時間かけて
行くのですが…
昨日は苦手ですが緊急なので高速で!!

って。
よりによって工事の為の交互通行だし。
高速なのに動かない、、、ってオイ!
心配で心配で
めちゃめちゃ焦りましたえーんえーんえーん

やっと到着病院

どうやら前日から体調が悪くて
テスト中に気分が悪くなってトイレに
出たんだけど途中で倒れたらしい。

担任の先生から文書で内容も頂きました。

熱もあるし倒れて意識朦朧って、、、
ネットで見たコロナウィルスか。滝汗滝汗滝汗

大丈夫かなぁ…ドキドキショボーン

CTの結果は
骨折も内出血も見られず、問題なしパー

一安心照れ

傷も、7針か8針縫ったみたいですが
大丈夫そうw

この斬新な患部のガーゼ下矢印
新しいヘアアレンジとも言えますww
先生、オシャレにしてくれたみたいw

本人これまで大きな怪我も病気もなく
今回の出来事にふつうにビビってた(笑

頭だからめちゃめちゃ血が出るもんねw

死ぬかと思ったガーン

って
頼むから、死なんでくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んで、病院を後にして。

あーほっとしたところで
また寮に送り届け、先生ともお話をして
戻りました。

マロンは夜まで一人ぼっちだったの、
昨日はごめんね。寂しかったねニコ



追伸うずまき
インフルや新型ウイルスではありません。
ここ重要だもんね。

腹部片頭痛?
またいつか詳しく調べてもらおう。