おはようございますニコニコ 昨日は病院。


どこも悪くはないんですよ
元気なんだけどねOK
一応再検査でしたー!

午前中は仕事だったから予約は午後
だったのですが、たっぷり夕方まで。
最後の会計終わる頃にはこんな状態。。。

あんなに人がいたのに、ガラーン滝汗
おーい、最後になってるよー。

病院ってやたら時間がかかるから…
待ち時間で疲れてしまうよね。

あ、病気ではありません。

年末にしました健康診断の結果の中に
封筒のおまけ笑い泣き
まー、すんなり済むことがこれまでも
少ないくらい。
必ず何かしら引っかかってw
の紹介状の封書がついてくるんだよなタラー

でもって。
特に異常はない模様キラキラ
詳しい結果はまだ先にわかるんだけど。
心配はいらない感じで良かった照れ

飲みに行けるわラブラブ

ということで。昨日はお散歩ナシガーン
今日も雨だし、、、散歩なナシかなぁ。

外ばかり見てるマロンニヤニヤ

あ、そうそう。

「ウシが寝とるでー」と、兄ちゃん。

びっくりびっくりびっくり  !?何のこと?

と、思ったら
マロンがゴロンと寝てたのを言っていた。
牛って失礼な。。。

って思ったけど確かに太いなアセアセ

寝てるのに名前を呼んだら尻尾が反応
面白くて動画も撮ってしまったw


眠いけど…尻尾だけはフリフリ。
してたんだけど、

だんだんマロンも
兄ちゃんに甘えたくなってきて
脚上げお腹見せ攻撃だーチューチューチュー

それを見た兄ちゃんもたまらず
ヨシヨシしにマロンの所へ。。。

マロンのパカーン攻撃おそるべし!!

あの動かないお兄ちゃんでさえも
引き寄せてしまうだなww
すごいパワーだ滝汗