こんばんは〜ニコニコ こんな時間に更新。

昨日のお散歩写真を貼っとこうカメラ


近場を散歩することが多かったけど
(ドラクエウォークを開いてトコトコ
ウォークモードにしておくとわざわざ
見なくても勝手に戦ってくれてますw)

実の話、
ドラクエウォークも飽きちゃっててへぺろ
ほとんど放置になっちまったので

最近はまたマロンとの散歩は
公園まで行くことが多くなりましたキラキラ

いつもの酒津公園です!


ただ、マロンは内弁慶と言いますか

いつもテリトリー爆笑近所の道では…
めちゃくちゃ強気なんだけど、
大きな公園に来るとビビりの性格がw

最初は調子よく尻尾も高々とニコニコ
楽しそうに走り回ってるんだけど…

橋のあたりでビクビクがはじまり…

おまけに、ここでは知らないワンコと
沢山すれ違うため

どんどんどんどん尻尾が下がっていくショボーン

本当は仲良くしたいような…
でも怖いような…

そんな感じですねニヤニヤ
ガウガウはしないんだけど、
常に逃げ腰になってしまいます。

てか、そうそう!!

なんとなんと

上矢印写真のご夫婦は知り合いでしたww
下の兄ちゃんと一緒にサッカーしてた
お友達のパパさんママさんでした爆笑

小学校時代は毎週、いや週に3回は
顔を合わせてた照れ
それに試合となると遠くまで一緒に
出かけてたんだよね。

お互い「あらー!」って(笑)

ご夫婦で仲良くお散歩良いですね音符



今日のおまけ写真流れ星

先週の土曜日だったかな?
上の兄ちゃんと彼女さんが二人で夜ご飯を
作って食べさせてくれましたニコニコ

写真は撮り忘れてしまいましたが
ローストビーフともやしのナムル?
でしたナイフとフォーク

とは言っても、料理はうちの子の方が
元料理人なので…笑い泣き
ほぼ兄ちゃん作だったかもだな。
ごちそうさまでしたルンルン

マロンは彼女さん大好きなようですピンクハート
抱っこされて満足そうなお顔よねウインク

10月に
大阪まで行ってきた3代目のライブ。
彼女さんのお母様も行っていたそうw
すごい偶然爆笑
てか私よりも本気の本気、
九州やら全国あちこちライブに
出向いている模様…すごいな滝汗

けど、なんだか親近感チョキ