謹んで
新年のお喜びを申し上げます。
本年もどうぞ
宜しくお願いします!



昨日、ばあちゃん家から戻りました。
はい今年もお正月は実家で
妹家族たちと賑やかに過ごしましたキラキラ

母もあの一件は何だったの?って
いうくらい元気でニヤニヤ
良かった良かった。

逆に、私の方が…

実は年末からダウンしてて。
パパもなんですよ…よりによって
私たち夫婦がダメチーン 死んでた…。

明日から仕事だという事で、
焦ってます。働けるのだろうかw

とにかくそんなこんなで
ご挨拶が遅れてしまいました。アセアセ

撮りためてた写真を。。。カメラ
パパの上が定位置のマロンw

次男くんが用意したおせち鏡餅門松




おせちと母の料理w

あ。母の自慢の豚の角煮と、煮物の
写真が撮れていませんでした…滝汗

あと、年越しそばや
肝心の餅。毎年ついてくれるお餅も。。

まーご馳走いろいろ。美味しかったOK

んで。今年は山口県の岩国にあります、
白蛇神社に初詣に行きました。

岩国といえば『錦帯橋』
(画像はネットより)
今ちょうど修繕工事中のためか布で
覆われて景観的にもダメでしたねw
ですので
リアルの写真じゃなくてごめんなさい。

それと、シロヘビが有名なのですチョキ

なんとなーく、
白蛇なんて縁起も良さそうですし…
今回はじめて白蛇神社にお詣りしました絵馬


あちらこちらに白蛇がいます。


白蛇ちゃんも意外と可愛いの。

そうそう、
御神籤が可愛らしかったので、こちら下矢印
いっぱい顔を出してる〜ww

もちろんやってみましたくるくる

何が出るかなウインク
今回、ウチの家族は末吉と小吉…
妹家族は大吉ばかりというーww

なんだかこの体調不良といい、、、

年末から今年にかけての私たちをまさに
占う様な結果でありますキョロキョロ

でもま、

皆んなで楽しく
㊗️2020年の幕開けをお祝いできたこと
良かったです爆笑

今年もどうぞ宜しくお願いします流れ星
何日も8度台でしんどかったわ。
ボロボロでお顔はとても出せませんーw

んで。
明日から平常運転よね、頑張らねばうずまき