こんばんはーニコニコ 今日は家に帰ると
玄関の前にキレイなポインセチアがキラキラ

前の職場で一緒だったお友達が
サプライズでこっそり
届けてくださってたみたいラブ

ありがとうございます音符

お礼の電話をしたら
「今日って休みじゃなかったのね、
去年まで休みだったよね〜?」とww

そっか。
祝日で家にいると思って
訪ねてきて下さってたんだねー
仕事でしたニヤニヤはい。

てか全国的に普通にみんな仕事かと…w

その方は現在専業主婦になられてるので
勘違いしちゃったようです爆笑

一気にクリスマスムードですねラブ

今年はもうお互いバタバタなので…
年が明けてまたゆっくりお茶でも
出来たらいいねグッ

さてさて。

マロンはあのあとゲロっともどしたりは
なくなりましたニコニコ


兄ちゃんと寝んね、気持ち良さそうw


次男くんは
「俺、来年は家出て一人暮らししようか
考えとんじゃけど…」とか

小声でチラっと言ってましたがびっくり

そーなるとますます寂しいよなぁ。

とりあえず今回は聞こえないふりww

家賃やら光熱費、バカにならんよ。
本当お金がもったいないし…
私としてもマロンと2人ではやはり
心細いからなぁ。

出て欲しくはないのが本音よねニヤニヤ

まー、
私も実家を出たかったし、実際に
高校を出てから一人暮らしした人。
なので気持ちが分かるんだなニヤニヤ

お正月にはパパに相談してみようね

さてさて、

もしかすると明日には下の兄ちゃんを
寮まで迎えに行かなきゃいけないかも。

三男くん、冬休みとなりますニコニコ

マロンはまたまた毎日兄ちゃんと
過ごせて嬉しい日々ですねラブラブ


マロンの事、それから母親の件では
ご心配をおかけしました。m(_ _)m
コメントも有り難かったです。

これからも、ただの
日記になってしまうと思うのですが
どうぞよろしくお願いします照れ