こんにちはニコニコ 少し太陽が見えてきた。
ここんとこ曇りや雨のどんよりした日が
続いてまして…

だから出来ないってわけでもナイのに
今年は例年よりもさらに
大掃除の始まりが遅いですタラータラータラー

忙しいとか言いつつ、やる気の問題ね。

母は一人ではとてもとても
検査なんか受けられない、と
そっち(岡山)で病院かかりたいと、
子供みたいな事を言い放ってたので

私の家の近くにある大きい病院に
私の仕事が休みの木曜、年内なんとか
わざわざ予約を取ったのですが…

お母さん、
掛かりつけ医の先生からの紹介状が
もらえなかったようで…滝汗
やっぱりキャンセルしてくれ、だとか。

おいおい頼むわーガーン

その先生いわく、
「悪い病気でもあるんなら書くが
まだ健康診断の再検査じゃのに
そんなんで大学病院になんぞ…
行かんでよろしい。恥ずかしい。
紹介文も書けやせん!」

そう言って叱られたんだそうな。

センセそこまで叱らんでも…ニヤニヤ

まー
そっちでしっかり調べてもらえるなら
お母さんが検査に行く気になるなら
私はどこで受けてもらっても構わんので

また大学病院の方にはキャンセルの
電話をしました。ふぅ。

その後、逐一
紹介状もらった?
検査できる病院の予約取れた?
病院行った?

毎日遠隔操作が大変やw

てか、まじで振り回されて。。。笑い泣き

そんなこんなだし、昨日は昨日で
私の健康診断だったりして。
(腹囲っておそろしい数字でるw)

今年は乳がん検査もオプションで
付けました。
(挟む程お胸がないのでエコーと
触診だけ申込みました)

てか視力が左だけめちゃくちゃ
下がってて、0.7→0.1でしたチーン


でね。私はまぁ元気だとして、

家を留守にしがちな為か
マロンの調子かすこぶる悪いガーン

ご飯を欲しがらないのが最近変だな
って思ってたんだけど…タラー

今日は、今さっきも

ゲーゲーゲロー 出すものないのに
ずっと出そうとして。どうしよう。

マロンの偉いのは
ちゃんと自分でトイレまでトコトコと
歩いて行ってオエオエしてるびっくり

お水でも飲めば吐くものがあって
楽なんじゃないかなぁタラー
ずっと吐こうとして、苦しそうです。

4時から病院に連れて行こうー。

いつも元気いっぱいのマロンが
具合が悪くなると…不安すぎるわショボーン

膝の上でグンニャリ。

一番食い付きの良いオモチャ
(パンに見えるのはオモチャですw)
出してみたんだけど…ねぇ

どうしたのかな

明日もフル勤務なのよね。
マロン1人になってしまうな、心配タラー



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病院にて。病院


良い子に出来てますOK


お尻の検温で粘液がつくからと
顕微鏡検査もしてもらいました。

悪い菌はないようなので
冷えからくる胃腸炎ではないかと…

吐き気止めとか 
胃腸のお薬が出されるそうなので
上手に飲まさなきゃだー。
フードは昨日からほとんど食べないから
何に混ぜようかなぁ。