書けてないし読めてもいませんアセアセ
こんにちは。マロンは元気ですウインク

いつもと変わらぬ生活をしており、
近所の散歩では

草むらには行かないよう行かないよう
気を付けてはいてもー滝汗
足の全てがこんな事になってたり…w

全体的に毛が伸び過ぎてるよなぁと
背中のモジャモジャをママミングで
スッキリカット…したらー

案の定ガッタガタに仕上がって下矢印
マロンごめんね〜ニヤニヤ

でも可愛いさは変わりません!

とかなんとかやってた1週間。。。



突然母親からの連絡で
「お母さんちょっと調子悪いんよね」
「帰ってきてくれる?」

突然こちらに遊びに来てくれることは
良くありましたが、
いきなり自分から娘を呼ぶなんて…
そんな事が今までなかったので

慌てて土曜の仕事終わりに
実家に帰ってきましたよーっ。
マロンと車でビューンですリムジン後ろリムジン前

どこがどう具合悪いのかとアセアセ

思ったら健診結果が悪かったという
再検査になったから落ち込んでると。

どーやら、まだそこまでのようでもやもや

すごく心配した分
ホッとして疲れましたww

精密検査が怖いだの、
受けて悪い結果聞くのが嫌だだの、
もう長くないから
家ん中色々一緒に片付けて頂戴だの、
ちょっとちょっとタラー

何はともあれ検査を受けてから
それからにしてー笑い泣き

ということで。

実家にて星空
ばあちゃんに甘えるマロンキラキラ

抱っこ!抱っこー!

それをみて呆れるチャム姉キョロキョロ

ばぁばに抱っこしてもらえて良かったねラブラブ

さてさて。

今度はまたここから家に戻らなきゃガーン
なかなかハードな休みとなりますね。


以前テレビでみたラーメン屋さん。
山口にあったんだねw

チャーハンは頼まないで、の手書きの
注意書きが有名ですw



こんな場所にあったのかー、

マロンとチャムは車で待たせて
ラーメン食べてみたんだけど…
素直に店主の気持ちを汲んで
チャーハンはやめときましたw

で、食べたのはここに書かれていた
餃子ね。おいしかったです爆笑

しかーし。全く、
ラーメンも餃子も写真撮ってなかった。

とりあえず、
母もしっかり食べられてて
なんかやっぱり普通に元気そうですニヤニヤ

海を見て帰りました。


これから年の瀬に
本格的に病気の診断があったりとか
するかも知れません…。

治療は手術は私のいる岡山でしたいと


母も良い歳なので
覚悟はしといたほうが良いのかもですね。

私も来週は健診だわ。

なんかバタバタするなぁー。