まだまだマロンも幼くて、お散歩がやっと
楽しくなってきた頃ウインク

それなのに、橋本がくさん(のポスター)
だけは本当に怖がってましたねー笑い泣き

懐かしいです。

この時と比べると体格も倍くらい。
ちょっと大きく太くなり過ぎた感も…タラー

立派に成長したもんだキラキラキラキラ

ところがところが、

そんなマロンも。
やっぱりビビりな性格だけは変わらない

今回の動画も特定の方のお顔を…
やたら怖がっておりますアセアセ
悪気はありませんので、どうぞ
お許し下さい。。。


上機嫌でお散歩中あしあと
急にピタッと止まってしまいましたびっくり

どーしたの。行くよ!

これが怖かったのねアセアセアセアセ


橋本さんに続き、今回は竹山さんww

めちゃくちゃ恐れて…可哀想だけど
思わず笑ってしまいましたニヤニヤ

もうあそこの道は通らないようにしよう。

そんなマロンも、散歩中に

なぜかクロネコ○マトのトラックトラック
だけには、
グラサンワンワンワンワン!! と、勢いよく

飛びかかる勢いで吠えまくります滝汗

走ってるトラックにも
向かっていくので危ないんだなー。

庭をのんびり歩いている野良猫こそ
追い払ってよねニヤニヤ
散歩中だってネコを見かけても
ウーすら言わないもんねガーン
生きてる猫に吠えてくれたらいいのに
なぜかトラックに描かれた黒猫には
強いマロンなのですww

ということで。
今回は竹山さん、関係の管理会社様
スミマセン。。。お願い

大きくなったけど
やっぱりビビりなマロンの動画でした。