こんにちはニコニコ 雨上がりの午後。
散歩を終わってのブログタイム音符

足が汚れるからイヤだなぁなんて
思いながらも

マロンが楽しそうなので 
構わずゆったりと歩いてきましたあしあと

秋が終わってしまう前に、、、
写真も撮って帰ったよカメラ


わざわざ遠くまで行かなくても
きれいな紅葉は身近にありますねOK

それにしても、赤が鮮やかすぎて…
ニセモノみたいw

ちょうど差込む太陽の光で輝いてますキラキラ

よっぽど絵画やアニメに出てくる
紅葉の方が🍁
茶色混じりでリアルですよね爆笑


風に吹かれて揺れるススキも

ススキももう終わりですね。
穂が広がりもうすぐ吹き飛ばされて
しまいそうな。。。

今日は風が強いですキョロキョロ

この突風で、昨日飾ったクリスマスツリーツリーが
倒れなきゃいいけど

毎年外に置いてるツリーは強い風で
これまでに何度か倒れていますガーン

一応レンガとか重しを置くんだけどね。

でー。

今年のツリーはイエローハーツ

なんとなんと!!
兄ちゃんが全部やってくれましたチョキ

先週の連休にはテスト期間で一人
戻ってこれてなかった三男くん。
今回帰ってきたんだよね、
誰もいないけどね笑い泣き どんまい。

ヒマなら是非やってくれーと。

毎年毎年私一人でツリーを出すの、
あえて兄ちゃんに全部任せてみたよニヤリ

足を組み立てたり幹をつなげたり
する事ってこのくらいですけどねw

で、出来たのがコチラほっこり
なんか他にもつければ色々飾りはあるん
だけど…完成らしいですニヤニヤ

飾りっ気はナシ爆笑
だけどわたしよりも手早い。そして
モール?ちぇーん?
わかんないけどループ状の飾りが
かなり几帳面にピーンと巻いてるww

あれは雪の氷柱の様に
ちょっとうねうね垂らしながら
ゆったり巻くと良いんだけど…まぁ
せっかく
飾ってくれたので今年はこれでウインク


今年はギリギリ12月1日からの登場ー!
しばらく楽しむことができますおねがい

兄ちゃんありがとうキラキラ

次はいつ帰ってくるのだろう照れ
今度もどるときは
(帰りはいつも夕方なので)きっと
光が灯ったツリーが出迎えてくれるよ。
お楽しみにーパー