こんにちはニコニコ すみません今回は
リブログのリブログみたいなかたち。

懐かしい写真をきちんとまとめて
下さっててすみません照れ

自分のブログにも残しておきたくて
はりつけました!!


やはりまともにモデルさんなんて
出来やしないタラー

まーそれがマロンなんですけど爆笑

毎回いろいろ私なりに苦労したのを
写真を見て思い出しましたね。

何とかりぼんをつけて正面むいてる
マロンの可愛い写真を撮ろうとニヤニヤ
頑張った記録でもあります…アセアセ

って。そうそう写真、写真って
趣旨が変わってはいけませんww

『赤いりぼん』を付けての写真
赤いりぼんには意味がありますリボン

もう皆さんご存知ですよねウインク
#赤いりぼん #チーム赤いりぼん
で詳しく見てみてください〜!


えー。

こうやってスマホをいじっていると…
マロンはつまらなそうにしてますキョロキョロ

今ね、ソファーで横になってる私の
お腹の上に乗ってますよ口笛
正直重いです。。。


窓の外ばかり見てるので、きっと
お散歩に連れて行って欲しいんだねニコニコ

マロンの目はキレイな茶色ですキラキラ

少し前のニュースで
インスタかTwitterか、何かの写真で
ストーカー事件があったよね。

女の人の瞳に写る風景から
居場所を突きとめたようなんですが。

建物とか写り込んでるのを
読み取るんでしょうね、すごいなぁ。

マロンの目のアップカメラ

うん、確かに窓が写ってますね。

キレイに澄んだ大きな瞳だもんね。

私のようなオバチャンの目には…
多分こんなにはっきり写らんだろー笑い泣き

世のレディーの皆さんは
被害に遭わないよう気を付けましょうくるくる