おはようございますニコニコ あれ、今日も
天気ぱっとしないのね…。

昨日も曇り空の下、マロンとお散歩いき
途中で大雨になってしまい最悪よタラー

マロンは水が好きだから
雨でも逆にテンション上がってきて笑い泣き
ぴょんぴょん走って進むから
私も頭が濡れるとかいうレベルじゃなく
顔面に雨粒をがんがん受けて
ビチャビチャで帰って来ましたよアセアセ

マロンが変なテンションで走る
楽しそうな動画を撮れば良かったなw

とりあえず。マロンに引っ張られ
かなりのスピードで走れるくらいに
足の調子、改善しましたーOK

ご心配おかけしました流れ星

そうそう、なんで股関節なんて
いわしたかというと。。。

先日ファミリーで出かけたのが原因。

連休には
パパがタイヤを冬用に変えるために
家に帰って来てたんですが

それを知った長男が、「俺も帰ろー」
(先週帰ったばかりじゃない?)

長男くんが家に居ると知った次男も
「どっか行く?行くなら遊びに出んわ」
ホントこの次男くんは鉄砲玉で…
遊びに出ると戻ってこないからw

「おー、じゃあ皆んなで行こう行こう」

一番下の兄ちゃんは帰らなかった
から全員集合ではないんですが、
とりあえず4人ウインク揃った状態で
家族でお出掛けとなりましたルンルン

でね。

うちの食いしん坊キングのパパが
(だからどんどん丸くなるダヨ…)
この店行ってみたいんじゃとキョロキョロ

岡山市内にあるお店をリクエストキラキラ

運転は次男くんで。探しながら行きー
行列にも並んで…

ラーメンとミニカツ丼のセットの
カツ丼がコチラ下矢印
茶色〜。映えない〜ww

これが!? って思うでしょw
岡山なのでデミカツ丼なんですね。

味とかそんなん良いけど
とにかくこのお店が老舗っぽい小さな
狭い狭い店でタラー

小上がりの座敷も足崩せず、
長男くんと並んで座るのがきついきつい
おまけに実は長男くん左利きなのよ。

箸持つ私の右肘と長男くんの左肘が
食べる時ぶつかるからさー
この並び反対が良かったよね…なんてw

けど立ち上がって座り直すような
そんなスペースもないのよガーン

なのに兄ちゃんは
あぐら組んで余計なスペースとるしさ…
仕方なく私は少し後ろに下がり正座ブー
その上ちょっと身体を捻りながら
斜めな形で食べ続けたんだよーえーん

因みにパパは
無理ーって事で…カウンターで1人でw
離れて食べることになりました爆笑

あれが絶対悪かったよね。
食べ終わって立ち上がったらもう
下半身痺れておかしかったもんねもやもや

それでも痛みはなかったので

そのあと
後楽園や岡山城を散策したりして。
歩いたのも悪かったよねタラー
あまり天気も良くなく冷えてたからね
股関節おかしくなっちゃったーチーン

後楽園と岡山城の写真ですカメラ











マロンはお留守番だったよ。
ごめんねニヤニヤ