こんにちはニコニコ 股関節やってます。。。
めちゃくちゃ痛くて、今日は初めて
整骨院に行きました!!

電気を当てたり針治療したり、、、
はじめてだったので怖かったーガーン

そして、あんまり良くはなってない
えーん



本当は連休のこと。
足がおかしくなった理由、
たくさんたくさん書いてたんだけど


全部消えたーーーー

真っ白ーーーー

いつになく丁寧に書き込んでたから
余計にショックアセアセ

もう最初から書き直す元気ないので
また改めて書き込みます笑い泣き

とりあえず、連休に
パパが帰ってきたの。タイヤを替えに

ぱぱはなにしてるの???


まだ降ってはないんだけど
寒くなってきたしね。
雪の多い山陰ですので…早めに
冬タイヤにチェンジするよーです雪だるま