こんにちはニコニコ 今日、11/22 
ワンワンにゃんにゃんだね、ほんと。

リブログから、、、

こちらの記事にもありますが

かりんちゃんのママ、まみももさんは
毎回ステキな手作りリボンをリボン

チクチクされていますよねキラキラ

チクチクつながりでー
我が家のチクチクをば。。。

あ、私のチクチクは
結局はマロンが噛みちぎったおもちゃ
ぬいぐるみの修繕なんですけどね…w

いや。ここは病院です病院
今日も手術を待つ患者さんがズラリー

順番にいきますよーっ。

意地でも捨てないニヤニヤ
特にカンガルーちゃんはね
マロンと一緒に我が家に来たので
思い入れがあるのです…ピンクハート

奥でマロンも心配そうに、、、
ワンワン言いながら待っていますよ。

で。

はい、終わりましたー!!

写真を撮り終えるやいなや
待ってましたとばかりに、、、

すぐにマロンに持っていかれた患者様

どうぞ…お大事に…ガーンガーン

そして。この名医でもっても
手術でも救いようがないのがコチラ

下矢印

足がプラプラ〜ンタラー

一応、叱られてるのは
分かってるみたいww

まー事故さえなければ多少乱暴に
遊んでも良いんだけどね〜ニヤリ


あ。本題、

『赤いりぼん』の写真ですウインク

オヤツでカメラ目線を狙うも…
早くくれーーー!

と騒いで全然ダメだわ。
仕方なくオヤツあげちゃいますw

美味しい〜ニコニコ 

頼むからお座りしてこっち向いてくるくる

はい。パチリカメラ
リボンも構図もねじれてますが…w

満足げな表情のマロンが撮れたので
今回はここまで。