おはようございます音符 今日は休み。
寒くて…   起きたけど再び布団の中に
入ってしまいましたーてへぺろ

そろそろ家の外に飾るツリーの用意を
したいところなんですが
(毎年ギリギリになって出すから
2週間くらいしか飾れないアセアセ
その前に、庭の終わった花や枯れ枝の
片付けやお掃除も。。。
今日の予定はーそっちになりそうだなw

そうそう、庭といえば昨日は

庭に遊びにきていた猫ちゃんに遭遇ー!!

家に帰って来ると、
まるで自分の棲家のように寝ていて。

車を寄せると
あんた誰?みたいな顔で睨まれたーー滝汗
でもキレイな猫ちゃん。美人さん。
これは野良じゃなさそうだよねキョロキョロ

庭で猫を見ると
コイツが臭い臭いブツを落としていく
憎きヤツかー!? と、
腹を立てていたのですが。。。

元々ネコも嫌いじゃない、どっちかと
言うと犬と同じくらい好きーラブラブ
な私なのでw

泣く泣くブツを処理させられた恨みは
飛んでしまって…
「おいで〜ラブラブ」なんて猫なで声なんか
出して寄っていってしもたわ。

まー、それこそ風のように
飛んで逃げていったポーン
何これ、、、
ナデナデくらいしてみたかったものを
全く距離すら縮められず警戒しまくりの
猫ちゃん。いやネコの野郎もやもや

可愛くなーいタラーショボーン。

それじゃもう
やっぱ訪問してこなくていいわえー
マジで落とし物だけは特に禁止よ!!

強くそう思ったのでした…(笑)

お散歩中の黄色い絨毯下矢印


さ。布団から出て活動開始するかー。

マロンは寒くても元気だねぇおねがい