こんにちはニコニコ もう夕方になるね。

サクッと更新して散歩行かなきゃアセアセ

だってもうマロンがほら
マロンがほらほら、、、
まだー!? 

って顔で見つめてきますニヤニヤ

今日は外は寒そうなので暖かくして
出かけようと思います音符

そうそう、マロンを見て気付いたかな
実は少しだけ
またママミングをしましたよーウインク

頭の上がパカーンと割れるのが気になり、
それから洋服着せるから首のところが
縺れてきていたので…。

けどあまり、
変わりなく笑い泣きやはり頭の上が割れてます。

全体的にもガタガタだしねww

まーまた今度お店予約しようねウインク

ほんで。今日はお散歩
こんな時間まで待ってたのは…

母から荷物が届くと聞いていたからパー

年賀状は毎年、母が家族の分まとめて
買ってくれてて。この時期に渡される。

年賀状だけ送ってくれたから良いのに
いつも大きな箱で色々な荷物も爆笑

年賀状がメインのはずなのに
箱がデカすぎる。中身は、、、

みかんと柿上矢印こんなにたくさんびっくり

さらに
これは食べたら良いのかな???

有り難く頂きます!!

よし。お散歩行ってこようあしあと
日が暮れてしまうね。











荷物が届くのを待っていました。