こんばんは〜ニコニコ またしても…
ログイン画面に手間取ってしまいアセアセ
もしかしてもしかすると私、このまま
ブログ放置になるんじゃないだろうか
焦ってしまいました。

とにかく、色々なサイトにて
IDだのパスワードなどと言われるから
もうどれがどれだったのかもやもや
混乱状態よ。

やっとログイン出来ましたニヤニヤ
やれやれです。

暗証番号に誕生日は使わないように
って言われ出してから…
自分のも子供のも変更したんだけど
もうどれがどれだかもやもや

実は銀行のATMでも最近はやたら
手間取っております笑い泣き

さてさて。

とにかく更新できましたキラキラ
いきましょうー。

キッチンの隅っこに。。。何やら変な物体

コレは一体なんだろ!?

あーーー!! 

コレはーびっくり

ですねですね、コレですね。

ウシさんの足が1つ。笑い泣き

時間の問題と思っていたけど…
まあまあ持った方だよねw

で。今は何してるかなキョロキョロ

お散歩にも行き、ご飯もたっぷり食べ
私の横でスヤスヤとイエローハーツ

身体は向こうにむいた横向きなのに…
顔だけは私の膝の上爆笑
そんなに捻って首痛くならないのかな…w

オモチャすぐ壊すし、スリッパも
今年すでに2足ダメにしてるチュー

カーペットはめくるし 
電気コード全てひっぱり出して

見てよこれ、

部屋がすぐぐちゃぐちゃに。えーん

ですが、疲れると
のこのこやってきて私にピトッとw

くっ付いて寝んねしてくれるところが
可愛いんだよなラブ

イタズラも多めに見るわ。