こんにちはニコニコ 晴れましたねキラキラ
朝は雨降っていて今日もお散歩ナシに
なるかと思いましたよ…チュー
昨日は1日お留守番でお外に出ても
なかったもんね。マロン

昨日は大阪に行ってました新幹線 そう!
アレですよ、アレ!!

DVDで予習バッチリ。
待ちに待った3代目JSBのライブ。
9周年の記念ライブなのよー。

新幹線の中から振る旗チェックよん旗
こちらは前の回の物お借りして来ましたw
微妙に違うね、毎回参加してたんだな。。。
今回のはブルーでしたねウインク
まー私たちは
この旗ふっとけば良いでしょうー
て事で笑い泣き

んでもって。駅弁なり〜お願い
腹ごしらえダー爆笑

私たちは迷子になりやすいため…
ちゃんと道案内に前日のライブも
観ている(連日って凄いよねw)
友達の娘ちゃん達がわざわざ
新大阪駅まで来てくれてたよてへぺろ

ありがとうねラブラブ

到着ですウインク

あー、カッコ良かったキラキラキラキラキラキラ
久し振りに黄色い声で叫んだわニヤニヤ

私は→ タオルの開き方ヘタか?一番右端
その隣が一緒の職場の友達ですーニコニコ
私と友達は初の3代目ライブなのだw

本来のファンは友達の娘さんたちね。
写真では、、、←左から。
娘ちゃんの友人、娘ちゃんですキラキラ
お世話になりました〜!!

楽しかったです爆笑

ほんと最高でしたーーグッ
カメラ回ってたみたい、
映像化されたら絶対観たいわラブ



妹とお母さんとのグループLINEにて。
ゴメンナサイ、母の誕生日
忘れてたわけじゃないんだけど…
ライブ終了時に…おめでとう…と。

そしたら
母の誕生日の話題はそっちのけで

ナオキって誰?と
母をめちゃくちゃ混乱させてしまったりw

妹は妹で、ナオキさんの説明に

背の高い目が細い
かっこよくない人がそうよー。

って…おいおい滝汗

ライブ中でもハピバースデーの歌で
メンバーと来場者みんなで大合唱の
お祝いしたしさ

お母さんの誕生日にかけて一応ちょっと
添えてみたのに…
混乱をまねいて終わりましたニヤニヤ


お留守番マロンには
柿のご褒美ねウインク

良い子にしててくれてありがとピンクハート