こんにちは〜ニコニコ 連休明けはやたら
忙しく、、、お仕事もフルタイム。

昨日なんて6時に帰り、真っ暗な中
マロンのお散歩行きましたよーっ。

しかーし、マロンはビビリさんなので
夜のお散歩は不向きな様です笑い泣き

暗闇の向こうから人が歩いてきてたり
しまいには風でなびく道端の旗とか
そんなんでいちいちビクッとなりww

ウーって唸って後退りしたりで。
ダメだこりゃアセアセ  
クンクンはするけど後ろとか周りを
気にして…ウンピも出ないニヤニヤ
ほんと怖がりサンです。

今日は
明るいうちにお散歩行くからね〜ウインク


さ、さ。でもって。

更新できていなかった分をまとめて
カメラいきましょうー!!

実は連休には家族全員集合できたよ。
偶然なんですけどねw

本当は学園祭があるから帰省する必要
なかったのに…
ママらー来るなら車で乗っけて行って
くれたらいいからと、
兄ちゃん、戻ってきておったのだー。

そしてパパは以前から学祭に行く気で
こちらに帰ってきていて、

普段はプラープラーと遊び歩く上の
兄ちゃん(次男くん)も家にいてて

そうこうしてたら四国から長男くんも
一泊しか出来んけど帰るわー、と。

マロンは喜びまくりよねラブ
下の子のお迎えではいつもの様に。。。
にーたん、にーたん、にーたんラブラブラブラブ

パパが帰ってくると今度はパパにべったり
ナデナデして下さい〜ラブラブ

そして長男くんが戻ると、、、
長男くんの所から離れませんww

なんて移り気な奴めキョロキョロ

せっかく皆んなが揃ったんだからと
今回は焼肉屋さん〜キラキラ
一時間以上待ったよ。
なかなか予約も取れないお店なんです。
値段も安いの。で、お肉が良いからOK
人気みたい。美味しかった〜てへぺろ


兄ちゃんの学園祭の写真も少しキラキラ

パパと私が食べたものーww

インスタ映えしない写真でゴメンナサイ

天気が良くって良かったねキラキラ
出店で声出して売ってるのとか見ると
なんか青春って感じだわー。

んで、我が子はどこや!?

なんと、うちの兄ちゃんは、、、

特に何もやってないらしいー。
フリーなんだと。えー滝汗

まるで来場者のように歩き回ってたわ。
それでも、友達と楽しそうにしている
姿を見て、ホッとしたりニヤニヤ


学校の雰囲気わかって行って良かったね。

パパ運転お疲れ様ウインク