無邪気に遊ぶマロンが可愛いなラブ

やはり今と比べるとコロンコロンと
動きが幼い様な、、、
まー
今でもアホみたいな遊びやってるから
変わっていない(成長していないw)
ような爆笑

そーして。

2年前にも参加していました
リボン『赤いりぼん』リボン

サポーターとまではいきませんが。
少しでも多くの方に知って頂きたい
そんな気持ちで、写真をーカメラ


んー。少々リボンがねじれてますがw

飾りもん嫌い、カメラ嫌いなマロン…
こんな感じでお許しをてへぺろ




はい、かりんちゃんも可愛いですが
後ろにも注目ーニコニコ
後ろに貼ってあるのがチームのポスター。

赤いりぼん、のハッシュタグで探して
もっともっと  
たくさんの記事を読んでみて欲しいです。


私のまわりでも保護犬を家族に迎えて
(しつけがなかなかなのよね〜、、、)
と愚痴を言いながらも、
毎日毎日グイグイ引っ張られながら
お散歩に連れて行ってるおばさんが
いらっしゃいます照れ

1つでも多くの命が助かりますよう
皆んなで考えていきたいですね。