こんばんはニコニコ もうすっかり秋よね。
日が暮れるのがめちゃくちゃ早くなり

いつも戻る頃には真っ暗になってしまう滝汗

見にくいけど、ススキとマロンですw

もう少し早めに家を出ればいいんだけどね
夕食の準備も済ませてから出たいから…
とか何とか、そんなことやってるから
5時頃になってしまうんだな。

マロンは何時でも別に
お外に出れる事が嬉しいみたいキラキラ

そう、こうして思いっきりw
足を上げてチッチ出来るもんね〜爆笑

私も暑くもなく寒くもなく気候が良いから
ついついぐんぐん歩いてしまうんだよね。

今日はこんな月お月様 小さな三日月。

こんな時間にお散歩していると…

あー、カレーだな。
お肉の匂いだ〜。
こちらは煮物かしら。
と、それぞれのお宅から夕食の
美味しそうな香りがしてきますてへぺろ
ほんと、お腹すくーww

さてさて。

今日はお休みだったので


ホットカーペット登場させましたー!!

これ出すとリビングでゴロゴロしたく
なっちゃうんだよなぁ〜てへぺろ

朝晩が寒くなってたからね。

そう、寒くて毛布ぐるぐる巻きの子下矢印
私が朝、仕事に行く時に
私が膝に掛けていた毛布でマロンを
あったかくして。バイバイするのウインク

お利口に寝んねしててねパー

まー、帰ってきたらココにはいないニヤニヤ
窓ぎわでジーっと
外を見てるんですけどねw  そりゃそーだ。