こんにちはニコニコ  何だかんだと…やはり
お家に兄ちゃん一人増えるだけでも
あれですねタラー

こっちはバタバタしてるのに…ゲームやら
スマホばっかしててゴロゴロとえー
勉強もせずダラダラ休みを満喫している
アヤツを眺めるのが嫌になりますねw

まだまだ夏休みは長いですよ。
こっちが疲れてきてます笑い泣き

さてさて。
それでも我が家に兄ちゃんがいて、
マロンは嬉しいみたいですニコニコ

土曜には一緒に散歩に行きましたあしあと

すんごくダルそうに…
1つ目の角くらいから、まだ行くん?
もう帰りたいー。来るんじゃなかったー

なんてグチグチ言い始めてタラー

(あ、御察しの通り難しい年頃ですw)

いやいや、いつも散歩は運動公園まで
歩くんよ。行こう行こうー!…と。

無理やり付き合わせました爆笑

見て下さい、この面倒くさそうな態度上矢印

隠し撮りで正面からもてへぺろ
一日中家にいたってしょうがないじゃんね。
そんな顔してるけど…
もっと散歩を楽しまないと!!

ママのいつもの散歩コースが
思いの外ロングコースなので驚いたみたい。

えーココにこんな建物あったっけ?
この辺すごい変わったな〜、とかって

ムスッとしながらも、
自分の通った学校やら友達の家やら
通学路は懐かしかったみたいですOK

それから昨日。

日曜日は兄ちゃんが前に在籍していた
Jr.オケの定期演奏会がありました。

もちろん二人で聴きに行きました音符

春までは一緒に頑張ってきた仲間ニコ

客席からジュニアの演奏をじっくり鑑賞
することゆうのが兄ちゃんこれまでは
なかったので、

なんか舞台の下から皆んなの演奏聴くの
新鮮やわ〜…って言ってました爆笑

演奏会の後、
ロビーでの語らいが長いしww  
わいわい楽しそうだし、写真パチパチカメラ

あーいい仲間だったなキラキラ  なんて。

私の方がしみじみ〜。

皆んな皆んなお疲れ様でした。ほんと
昨日の演奏会は素晴らしかったですルンルン

また機会があればおじゃましたいです照れ