こんにちはニコニコ めちゃめちゃ暑いアセアセ

暑い中、日焼け対策もせず…庭の木に
シューシューとスプレーやってきました。

理由は、
昼休憩中に帰ってきた上の子が
「庭の木にめちゃくちゃカメムシが
止まっとるで!」と。

玄関前の大きめの木、毎年カメムシも
毛虫も、セミも?色々つくんだけどガーン

そんなこと言われたら見に出るしかないし
家にあった害虫用のスプレーもシュッシュ
するしかないよね。

高いところまで届かず…自分にみな液が
降り注いでる感じだし、とにかく
暑過ぎるし。疲れましたゲッソリ

今日もお散歩は陽が落ちた夕方にさせて
いただきます口笛

それでは、この前の連休の出来事!

雨だったんだよね、そいえば。それで
出かけたのは下矢印
ボーリング場爆笑  

私は実は映画を観に行きたかったんだけど
映画はええわ…と却下されたため、
久しぶりにボーリングにしました音符

上の兄ちゃんも来るのかと思いきや…
出発間際にどっかから電話がかかり、
友達なのかな?俺行かんわーって言われ

2人でボーリングよ笑い泣き
2人じゃあんまテンションも上がらず…
普段はスコア130くらいはいくんだけど
私もボロボロでアセアセアセアセ

そしたら。終わってみたら
本来ガターばっかで下手くそな兄ちゃん
と同点だったのだびっくり 珍しいw
そーなると。もう1ゲームしようしよう、と。

2回目は、127対102で。勝てましたさチョキ
まだまだボーリングじゃ負けませんウインク

それでも兄ちゃんはストライクが出せた事に
喜んでて。100超えた嬉しいキラキラウシシ
そういうレベルで楽しんでおりましたw

この日の夜は、上の兄ちゃんも一緒に
炭火焼ハンバーグのお店に行ってみたよナイフとフォーク
中はナマ。目の前で切ってジュージュー
やってくれるパターンですね。
一番大きい300グラムだったかなぁを
お二人は頼んでおられましたニヤニヤ

あと、ついついお金使ってしまうのが
こういうタイプのゲームねガーン

はい、高さが良くても…ダメですね笑い泣き

ここで狙うは
狙うは『デズニーランド』炎

結果はもちろん。。。
数百円の寄付ですわ。
もう一回、次こそは、と…気付くと
数百円の損失笑い泣き

実は上の兄ちゃん、こういうゲームで
WiiU本体を当てたことがありましてww
(お店にしばらく写真貼られてた爆笑
今回ももしかして…と思ったけど、残念ブー


それから月曜最終日には、
問屋町あたりでランチしましたよウインク
オシャレな店やインスタ映えスポットは
親子だからスルーしましたが…
写真も少し撮りましたので載せとこう音符



久しぶりに来たけど、まだまだ新規開拓
されそうな勢いですねイエローハーツ
街ブラするなら…やはり女子友がイイかな。

この辺で時間をつぶして、岡山駅まで
兄ちゃんを送り届けて休日終了ですー!!


マロンはどーしたチュー

マロンの話題がゼロになっちゃった。
マロンは、、、
反省中のお顔です上矢印

届いたお中元をビリビリやってました笑い泣き