おはようございます
今朝晴れはひんやり、窓を開けて寝たので
寒くて目が覚めちゃいましたー

昨日は
マロンの去勢手術の件でコメント頂き
ありがとうございました

手術は7月7日七夕の日の予定

それで、今は。。。

術後服を嫌がらないために、服を着せて
慣らせていくように言われたので

服を着せて過ごしてます

久々に洋服着たもんだから、マロンは



器用に脱ぎぬぎ

本当に抜くので。マロンの気をそらそうと、
オモチャで遊んであげました

遊んでいると興奮Maxになってしまい。。。

クッションに好き好き
始めようとするんだよね

抱え込んでしまわないように、、、
取り上げるんだけど。どうが正解なのか

こちらは別の時の動画ですが、

ママが枕にしてるクッションが
マロンがとっても抱っこしたい相手



こっちも取られまいと…  必死ですw

マロンとママの取り合いっこ

マロンは仕方なく、端っこ噛みかみして
この体勢どーなん

{61D59B55-8A9D-4743-A80F-674EF47D63F5}

そして
クッションの縁はビチャビチャなのです

こういう行動って…
手術すると少しは落ち着くのかな

マウンティングに関しては変化ないのかな。