今朝も晴れ良い天気ですね

そして、めちゃくちゃ朝のんびりと
休みなもんで、遅く起きたぞ

遅寝遅起きバンザイ

仕事を再開して、つくづく。
土日の幸福感実感であります

マロンくん良い迷惑。 ゴメンゴメン
遅めのご飯になってしまいました

ということで、今日はネタもないので。

これまでの写真で

寝んね特集〜  いきます

お気に入りのマイク座椅子での様子

コレ、以前も載せましたが…

{13861FD6-A75B-4AC3-A5AE-F3A2DBBCD182}
頭が落ちちゃうほどの熟睡 デスね

マロンの定位置
よくこのマイクの所に行って寝てます

で。

どうしてこうなったのか、こんな姿も

  頭だけじゃなく体のほとんど落ちとる  
{5935B72B-3846-4622-B813-552C1E9B0FB8}

そして、

これらの熟睡を上回るスゴい寝姿を。。。

目撃してしまったのでした

あ、またいつもの様にイスだな  

って、

よーくよく見てみると



{BA8F68E2-28A6-468F-A350-EADD5A357498}

え?

二度見しました

{FFE7BD9C-F19D-4766-975A-B83270145474}

何だ、その格好は

{940162B4-729C-4F96-BE77-4BE5ECE5A7E6}

その寝方で正解なのか

ぅん、まぁ。。。

だったら、見て見ぬ振りしとこう…と
そのまま寝かせといてあげましたよ


なんか仰向け大の字って好きデスよね

ママの横でも

{C2C391EE-C4D7-485C-9A25-C6FFAC038AC7}

スヤスヤ

寝顔があんまり可愛いので

パチリ

{1480E399-25BC-4797-8C3A-823459975E27}

あ〜 癒されるぅ 

この寝顔を見ると、疲れも吹っ飛ぶー
ママなのでした