今日は雨ですね雨  外行けないねショボーン

最近は、お外の楽しさがわかって来てイエローハーツ
ママが用事で出かけるため支度をしていると

お願いねぇねぇ僕もでしょ!? って顔でw
目の前でぴょんぴょん照れ
可愛くて置いて出るの躊躇してしまうグラサンハート

ま、今日は家で遊ぼうね!!

こちらは昨日下矢印

{1D877078-110A-4B96-B1EA-8D195445C190}

{9D9F7259-67A5-4195-BCEC-A639C615F48F}

またソコかい!  もうチュー 

コード類はやはり困るので足あと足あと足あと


それならねーまぁいいよん。

思った以上に気に入ってくれたけどw
さて。コレは何でしょう?

ちぎらないでねあせる

正解は右下矢印右下矢印右下矢印

{47E38027-5EE3-4281-AF66-605230E2E482}

コントローラーのカバーでした!!

ちょっと貸してみてね〜拍手  これを。。。

袋の中に入れてから〜右矢印右矢印右矢印ポイっとウインク

そしたら、単体で持って来させるより
クンクンと夢中で長く楽しめる口笛

そーして。
投げる私も楽音譜というw

{4E54ADCD-442F-40B7-B7D9-B09AA56B6DCE}

ファスナーは半分空けておいてOK
頭を突っ込んで取り出すのが楽しいみたいラブラブ

今日は何して遊ぼうかはてなマーク照れ