すくすく成長中ではありますが、
増えてるのは体重だけじゃなくー

とうぜん体長も育ってまして…

トイレに行って(そこはお利口
済ませてくれてはいるんですが、
前脚入れただけで始めてしまうと
半分からだ外に出てる
結果オシッコが漏れちゃってる

今はケージの中にトイレと寝る所を
両方セットしてますが、もう狭い

トイレトレーが小さいのかも


今日はお休み
日中は中はトイレだけにして
トレーの周りに、はみ出ても大丈夫な様に
トイレシートを敷きつめて
よし、広々トイレにしてみたんだけど

シートをぐちゃぐちゃにしてしまう
んー

となると。ちょっと百均にGO

ジャーン

{C6BED17B-28BE-4751-BCAE-0B2580918964}

コレでどうなのかな

ダメか…ちょっぴり隙間から
引っ張り出そうとはするか

トレー、いっそのことナシで
パターンもやってみたけど
 
   
一応トイレはあのメッシュカバーの上と
思い込んでいるみたいで、
こっちが夢中でケージ内にシート敷いてる間に
外に出しておいた
下にシートも何も敷いてないただの
メッシュの上に
ジャージャーやってくれるし

やはりトレーを置くか
ということで、写真の様になりました

何かもっと良い方法ないかな

さらに

オシッコの時、右足がちょっぴり
ほんのちょっぴり持ち上がりかけてきてる

まだまだ今後も続く
トイレ改善プロジェクト