マラソン大会☆写真 | 足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

日本の田舎の家をイメージして造られました。
掘りごたつ式の足湯、畳の席でゆったりとした空間を…
アーユルヴェーダマッサージも充実しています。
スリランカ産の天然薬草オイルで全身しっかりとほぐします。
LINEでのご予約はじめました☆ID mominoki-ayur


こんにちは(^O^)


1月25日(月)は、

チューリップ赤第19回もみの気マラソン大会チューリップ赤でした。


今回の選手は

第1走者 宝石ブルー宮田 愛里宝石ブルー

第2走者 宝石赤大迫 麻姫宝石赤

第3走者 宝石緑小川 博子宝石緑

第4走者 宝石紫飛澤 礼子宝石紫


わたし、宗形は応援でした宇宙人


年に4回、店舗対抗のマラソン大会が行われます。

10店舗(新宿,池袋,道玄坂,六本木,大山,新小岩,松戸,上野)

が参加し、上野公園の池の周りを3周します。


この日は風が少し冷たかったのですが、天候にも恵まれ、なにより

皆さんの一生懸命走る姿をみて、感銘を受けました。。

なんでも一生懸命な姿はいつも、気づきや学び、きっかけを与えてくれますね。。


そして気になるなる順位!

















宝石白゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆宝石白












見事 優勝 を勝ち取りました!!


新宿店はダントツでした☆

続いて2位が上野店、3位道玄坂店、4位新小岩店


今回の優勝で、新宿店は5連覇です王冠2WOW

今回走った選手のうち3人が、個人ベスト6位にはいっています

すばらしいいいいいいいいいいいいいクラッカー


では、


今回の写真を載せていきます♪





左上;宮田さんドキドキ

右上;優勝トロフィー

左下;大迫さんから小川さんにタスキを渡します!

    左側に写ってるのが飛澤さん☆

    最後の1周、大迫さんと一緒に走りました

    そのあと4走者でまた3周走ったんです(@_@)Sugoiiiiiiii

右下;素敵な笑顔でゴールする飛澤さん♪余裕そうですね音譜




左から、宗形,小川さん,大迫さん,飛澤さん




ヨガをする飛澤さん手裏剣

下;鷲のポーズ(ガルダ・アーサナ)

  ちなみに、このポーズ、

  肩こり解消・足の引き締め・冷え性・むくみ

  に効果的です。




マラソン後の写真ですっ

みんなで立木のポーズ(ブリクシャ・アーサナ)

こちらのポーズは、

足の引き締め・血行促進・内臓機能の調整に効果的です。



新宿店のスタッフはみんな仲良しですキノコ

心穏やかで、本当に優しいスタッフばかり虹

わたしもいつも面倒みていただいて、お世話になって

楽しく働かせてもらって、もっともっと感謝しないとですね。。


マラソン大会後、より一層団結して

営業していきます!!



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

皆様に会えるのを、楽しみにおまちしています星