5/24,25,26は 呉粥DAY!! (^O^) | 足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

日本の田舎の家をイメージして造られました。
掘りごたつ式の足湯、畳の席でゆったりとした空間を…
アーユルヴェーダマッサージも充実しています。
スリランカ産の天然薬草オイルで全身しっかりとほぐします。
LINEでのご予約はじめました☆ID mominoki-ayur

ゴールデンウィーク、

新宿の町は毎日賑わっております♪

皆さんもどこかへ出かけたでしょうか??( ´艸`)

今月末は、とっておきの企画はじめます~


スタッフ一人ひとりが順番に

自分で考えた企画をする日!


第一弾は・・・・・・呉さーーーーんねこへびねこへびねこへび


5/24,25,26の3日間は、呉粥DAY!!(おかゆでぃビックリマーク


辛いものの苦手な韓国人(笑)

呉さんが作る、韓国式、おなかに優しいお粥クローバー

食べれるのは、この三日間だけ!!


こないだも皆のために

かぼちゃ粥作ってくれましたが、

ほんとにおいしーですアップアップアップ


気になる方は、マッサージ受けに来てくださーい

ヾ(@°▽°@)ノ飛澤