油のこと | 足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

日本の田舎の家をイメージして造られました。
掘りごたつ式の足湯、畳の席でゆったりとした空間を…
アーユルヴェーダマッサージも充実しています。
スリランカ産の天然薬草オイルで全身しっかりとほぐします。
LINEでのご予約はじめました☆ID mominoki-ayur

こんにちは
 
何を書こうかと思いながら、今日食べたものは・・・・などと考えていると、
とろけるチーズを上手にはさんだ目玉焼きを作るのが難しいんだよなぁ・・・と
もみの気まったく関係ない話・・・。

そう、でも、オリーブオイルのレシピ本に載ってましたが、オリーブオイル多めに
たまごを落として焼く目玉焼きは美味しいですよ。
しかも、アレンジ加えてとろけるチーズ入り。しょうゆは甘めだと尚いいですね。

ちなみにオイルですが、女性にとってオイルはダイエットの敵!!!悪!というイメージを持たれがちですが、オイルは人には上手に摂取すれば美容にも健康にもいいですし、逆にオイルがないと、肌がぱっさぱさの、便秘にもなりやすい、冬を迎える老木!みたいになってしまいますので、適度なオイルは是非とってくださいね。

もちろん、オイルマッサージもオススメ!

ハッピーオイルライフのサポートは、是非、もみの気ハウスまで。

古澤