招き猫効果 | 足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

日本の田舎の家をイメージして造られました。
掘りごたつ式の足湯、畳の席でゆったりとした空間を…
アーユルヴェーダマッサージも充実しています。
スリランカ産の天然薬草オイルで全身しっかりとほぐします。
LINEでのご予約はじめました☆ID mominoki-ayur

もみの気ハウスで働く子は
どうも不思議な人が多いもみの気ハウス新宿店のブログ-0092.gif


マッサージをしてると、第6感が冴えてくるのか…もみの気ハウス新宿店のブログ-0252.gif
そういえばあのお客さん元気かなーなどと考えると、そのかたが来店されたりするもみの気ハウス新宿店のブログ-0272.gif

てれぱしーーーー

この能力、六本木の井川さんとかすごい冴え渡っていました(笑)そのうち解脱されるかもしれませんもみの気ハウス新宿店のブログ-0066.gif


新宿店の渡部さんも預言者。
オイルマッサージ
とか
ロングコース
とか
短いコース
とか

ポロリと口に出した事が実現するもみの気ハウス新宿店のブログ-1103.gif

大事なのは欲をださないこと。

この間は○さんカップルそろそろ来るかな?と呟いたら

その夜、違う○さん二人組が来店。名字は同じ(笑)おしい!

神様はちょいちょい間違えるらしいですもみの気ハウス新宿店のブログ-0231.gif

結果オーライ。本物の○さんは次の日来店(笑)


最近の流行りは、招き猫の絵をホワイトボードに描くと、お客様がワイワイ来店されるもみの気ハウス新宿店のブログ-0086.gifもみの気ハウス新宿店のブログ-0086.gifもみの気ハウス新宿店のブログ-0086.gifもみの気ハウス新宿店のブログ-0086.gifもみの気ハウス新宿店のブログ-0086.gifもみの気ハウス新宿店のブログ-0086.gifもみの気ハウス新宿店のブログ-0086.gifもみの気ハウス新宿店のブログ-0086.gif

もみの気ハウス新宿店のブログ-1361392655935.jpg

この集客方法は、他店の参考にはならなそうですねーもみの気ハウス新宿店のブログ-0238.gif  ひざわ