夕刊フジさんに掲載!? | 足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

日本の田舎の家をイメージして造られました。
掘りごたつ式の足湯、畳の席でゆったりとした空間を…
アーユルヴェーダマッサージも充実しています。
スリランカ産の天然薬草オイルで全身しっかりとほぐします。
LINEでのご予約はじめました☆ID mominoki-ayur

毎度、飛澤です(*^▽^*)


30日月曜日の夕刊フジに、もみの気ハウス新宿店が掲載されることになりました♪


お疲れクン、というコーナーで

ウチの店一押しの、ハーブダルの取材ですアップ


原寸大黒ひげ危機一髪のような風貌の、ハーブ樽ですが

こいつがなかなか優れもの!

実はもみの気オリジナル!わざわざ設計図引いて、スリランカで作らせたのです!



アーユルヴェーダの薬草オイルでマッサージした後に、樽に入り薬草スチームで蒸されます♪普段汗かかない方も、だっくだく


たまった悪いものが根こそぎ洗い流され、爽快感抜群です!!ヾ(@^▽^@)ノ


記者さんの、面白い記事の書きっぷりも、見ものです!

入りたくなります、樽に!


というわけで、もみの気好きの皆様

1月30日発売の夕刊フジ、チェックしてください~★