オーシャンズ11 | 足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

日本の田舎の家をイメージして造られました。
掘りごたつ式の足湯、畳の席でゆったりとした空間を…
アーユルヴェーダマッサージも充実しています。
スリランカ産の天然薬草オイルで全身しっかりとほぐします。
LINEでのご予約はじめました☆ID mominoki-ayur

皆様、こんにちは。

2012年も舞台鑑賞しつつ、もみの気でマッサージに励んでる徳永です。

某歌劇団が・・・あの有名な・・・映画を舞台化しました。


ジョージ・クルーニー/ジュリア・ロバーツ/ブラッド・ピット/・・・・・豪華キャスト・・・・。


そう、『オーシャンズ11』です。


実は映画を見てないので学習なしで観劇した私・・・・

結果、面白くてDVDが見たくなりました。

どうやらオーシャンズ12もある様で、これまたシリーズで舞台化になりそうですね。



実は、もう一つお勧めな舞台がありまして


『花咲ける 青少年』


本日初日、池袋サンシャイン劇場にて公演。


2012/01/18千秋楽


漫画家 樹 なつみ原作の舞台です。


どちらも笑いと感動できる楽しい舞台なのでお時間ありましたら観て下さいね。



徳永